価格満足度No.1のかさまーと│オリジナルのクリアファイル印刷・作成

【創業明治8年】オリジナル印刷・作成ならクリアファイルのかさまーと
価格満足度No.1
9:00〜17:30 土日祝除く
(076)275-8877
メールは24時間受付
info@kasamart.jp
キャンペーン
2020.12.11

Vol.21 【ブログキーワードキャンペーン第4弾】制作編

いつもかさまーとをご利用いただき、ありがとうございます。
かさまーと担当の高岡です!

今回初の試みとして始まったキーワードキャンペーンもいよいよラストが近づいてきました!
もしかするとすでにパスワードが分かった!という方もいらっしゃるのでは・・?

それでは早速、【ブログキーワードキャンペーン第4弾】インタビューをお届けしたいと思います(‘◇’)ゞ

———————————————————————————————————

【ブログキーワードキャンペーン】

~キャンペーン内容~

・全5回の特集記事の最後でキーワードを1文字発表。

・5文字集めてご応募いただいた方全員に1,000円分のクーポンをプレゼント!

※応募締め切り2021年1月31日

———————————————————————————————————-

 

インタビュー特集記事第4回目は、制作グループ 常田広美さんです!

 

常田さんは日頃かさまーとからご注文いただいたお客様のデータチェックを担当してくれています(^^♪
細かく丁寧なチェックでかさまーとの制作部門を支えてくれています(*´ω`*)

そんな常田さんにお話しを聞いてみました!

Q1 クリアファイルの制作において、普段どのような作業をしていますか?

かさまーとにご入稿頂いたお客様の入稿データが
印刷できるかどうかデータチェックを行っています。

Q2 自社製品の品質で自信を持てるところはどんなところですか?

クリアファイルには指かけ(半円のくりぬき)や裂け止めがあったり、圧着加工があります。
制作グループでは、デザインが折り目ちょうどに作成されているかどうか、
重要なデザインや文字が指かけ・裂け止めで切れてしまわないか、圧着加工にかかる箇所はないか、
クリアファイルの仕上がりに影響しそうな箇所がないかを十分に確認しています。

Q3 制作グループでクリアファイル制作時に注意していることは何ですか?

クリアファイルには紙への印刷とは異なり「白版」のデータ作成があります。
「白版」に苦戦されるお客様が多くいらっしゃるかと思いますが、クリアファイルは透明な素材のため、
白版印刷があるかないかで、仕上がりの印象が大きく異なります。
そのため、ご入稿頂いたデータはいつも、このデータを印刷するとどんな仕上がりになるかをイメージしながらデータチェックを行っています。
その上で、気になる点やご連絡事項があれば、お客様に確認をするようにしています。

 

Q4 かさまーとに注文をくれるお客様へ一言お願いします!

かさまーとにご注文を頂いたクリアファイルなどの印刷物が、
販促ツールとして、イベントグッズとして、人と人とのご縁を繋いだり、
笑顔を作るツールとして使っていただけることを嬉しく思います。

データ作成についてお困りの点がありましたら、お気軽にお問合せください!


 

常田さん、お話ありがとうございました!

かさまーとでは営業担当・制作担当と協力し合ってお客様からのご連絡に対応させていただいております(*’ω’*)

初めてのデータ作成で何から始めれば良いか分からない・・
専門用語が多くてどう進めて良いか分からない・・
そんな時はデータに詳しい制作担当者がお答え致しますので、お電話・メールでお気軽にお問合せくださいね♪

 

 

本日のキーワードは・・・【ン】

 

キャンペーン内容

・キーワードを集めて応募頂いた方全員に1,000円のクーポンを進呈いたします。

・クーポンはお客様のアカウントに進呈させていただきます。

・ご応募はメール本文内にキーワードを記載の上、【info@kasamart.jp】宛てにメールにてお送りください。

例)「ブログキーワード:●●●●●」

・応募締め切り:2021/1/31

 

注意点

・キーワード送信の際は、会員登録IDのアドレスよりお送りください。

・クーポンの進呈は1アカウント1回限りとなります。

・キーワード送信後、クーポンの進呈までに1週間程いただく場合がございます。