価格満足度No.1のかさまーと│オリジナルのクリアファイル印刷・作成

【創業明治8年】オリジナル印刷・作成ならクリアファイルのかさまーと
9:00〜17:00 土日祝除く
(076)275-8877
メールは24時間受付
info@kasamart.jp
よくある質問お困りの場合はこちらよくある質問 発送日計算ツール発送日計算ツール じぶんdeデザインじぶんdeデザイン
キャンペーン
2020.12.18

Vol.22 【ブログキーワードキャンペーン第5弾】工務編

いつもかさまーとをご利用いただきありがとうございます。

かさまーと担当の西田です。

ブログキーワードキャンペーンも今回で最終回となりました!

皆さんキーワードは集めていただけたでしょうか?

是非キーワードを集めて、お得なクーポンにご応募くださいませ!

 

では、インタビューに入りたいと思います☟


【ブログキーワードキャンペーン開催!】

~キャンペーン内容~

・全5回の特集記事の最後でキーワードを1文字発表。

・5文字集めてご応募いただいた方全員に1,000円分のクーポンをプレゼント!

※応募締め切り2021年1月31日


【第5回 工務編】

インタビュー特集記事第5回目は、工務グループの清水庸市さんです!


Q1普段どのような仕事をしていますか?

お客様の希望する納期に商品をお届けするために、かさまーとから入稿されたクリアファイルの原稿の手配と、印刷から製本といった発送までに必要な各工程の製造日数と工数の確保をするため、各印刷機の調整・管理など行っています。

 

Q2自社製品の品質で自信を持てるところはどんなところですか?

現場の作業効率の改善や業務が円滑に進むための工程の見直し、報連相やコミュニケーションをよく行い、商品のさらなる品質向上を目指しています。

 

Q3クリアファイル製作時注意しているところを教えてください。

お客様の希望納期に応えることを第一に考えています。
その上で最低限必要な日程は確保されているか、予定の変更・調整を行った場合に、ほかのお客様の商品に遅れが生じないか、資材確保は十分に足りているかといった点には注意をはらっています。

 

Q4かさまーとに注文をくれるお客様に一言お願いします!

いつもたくさんのご注文をいただきましてありがとうございます。
毎日予定組で頭を悩ませておりますが、入稿いただきましたクリアファイルのデザインを楽しく拝見させていただいております。
今後ともかさまーとをよろしくお願いいたします。

 


最後までご覧いただきありがとうございます!!

また随時ブログ更新をしていきますので、今後とも是非ご確認くださいませ!

 

本日のキーワードは・・・【シ】

キャンペーン内容
・キーワードを集めて応募頂いた方全員に1,000円のクーポンを進呈いたします。
・クーポンはお客様のアカウントに進呈させていただきます。
・ご応募はメール本文内にキーワードを記載の上、【info@kasamart.jp】宛てにメールにてお送りください。
例)「ブログキーワード:●●●●●」
・応募締め切り:2021/1/31

注意点
・キーワード送信の際は、会員登録IDのアドレスよりお送りください。
・クーポンの進呈は1アカウント1回限りとなります。
・キーワード送信後、クーポンの進呈までに1週間程いただく場合がございます。