価格満足度No.1のかさまーと│オリジナルのクリアファイル印刷・作成

【創業明治8年】オリジナル印刷・作成ならクリアファイルのかさまーと
9:00〜17:00 土日祝除く
(076)275-8877
メールは24時間受付
info@kasamart.jp
よくある質問お困りの場合はこちらよくある質問 発送日計算ツール発送日計算ツール じぶんdeデザインじぶんdeデザイン
キャンペーン
2020.12.04

Vol.20 【ブログキーワードキャンペーン第3弾】印刷編

いつもかさまーとをご利用いただきありがとうございます。

かさまーと担当の小倉です。

ブログキーワードキャンペーンも今回で3回目となりました!

全部で5回となっておりますが、ぜひ最後まで読んでいただき、キーワードを集めていただきたいです!!たくさんのご応募お待ちしております!!

 

では、インタビューに入りたいと思います☟


【ブログキーワードキャンペーン開催!】

~キャンペーン内容~

・全5回の特集記事の最後でキーワードを1文字発表。

・5文字集めてご応募いただいた方全員に1,000円分のクーポンをプレゼント!

※応募締め切り2021年1月31日


【第3回 印刷編】

インタビュー特集記事第3回目は、印刷グループの金谷和希さんです!

 


Q1普段どのような仕事をしていますか?

主にクリアファイル印刷をしています。

【データを機械に反映させる→版交換→刷り出し→ゴミ・色チェック→最終確認して印刷スタート】という流れだそうです!

 

Q2自社製品の品質で自信を持てるところはどんなところですか?

機械を使ってしっかり色を管理しているので、色に自信があります!

 

Q3クリアファイル製作時注意しているところを教えてください。

版キズ、ゴミを必ず見つけるようにしています。

 

Q4かさまーとに注文をくれるお客様に一言お願いします!

高い品質を維持してやっているので、これからもどんどん注文してください!!


次回のインタビューもお見逃しなく👍

 

本日のキーワードは・・・【サ】

キャンペーン内容
・キーワードを集めて応募頂いた方全員に1,000円のクーポンを進呈いたします。
・クーポンはお客様のアカウントに進呈させていただきます。
・ご応募はメール本文内にキーワードを記載の上、【info@kasamart.jp】宛てにメールにてお送りください。
例)「ブログキーワード:●●●●●」
・応募締め切り:2021/1/31

注意点
・キーワード送信の際は、会員登録IDのアドレスよりお送りください。
・クーポンの進呈は1アカウント1回限りとなります。
・キーワード送信後、クーポンの進呈までに1週間程いただく場合がございます。