価格満足度No.1のかさまーと│オリジナルのクリアファイル印刷・作成

【創業明治8年】オリジナル印刷・作成ならクリアファイルのかさまーと
9:00〜17:00 土日祝除く
(076)275-8877
メールは24時間受付
info@kasamart.jp
よくある質問お困りの場合はこちらよくある質問 発送日計算ツール発送日計算ツール じぶんdeデザインじぶんdeデザイン
イベント
2020.12.21

Vol.23 「中小企業 新ものづくり・新サービス展」に笠間製本印刷が出展

いつもかさまーとをご利用いただき、誠に有難うございます。
かさまーとの山村です。

2020年12/7(月)~12/9(水)に東京ビックサイトで開催されました
ものづくり補助金を活用し開発した新しい商品やサービスの販路開拓・拡大支援のための展示商談会である、
「中小企業 新ものづくり・新サービス展」に笠間製本印刷が出展いたしました。

自由民主党の佐々木衆議院議員が弊社ブースにお立ち寄りいただいたとの情報をGET!!
かさまーとスタッフ7名中なんと3人が佐々木議員のご出身と同じ石川県の能美市に在住🏠
これはかさまーとブログでも紹介しなければ!!(←勝手な親近感(笑))

ということで東京支店の高浦MGと宮古さんに聞き込み開始し、
佐々木議員との貴重な3ショット写真も無事入手できましたー👏

佐々木衆議院議員、ご来場有難うございました。

今回、高付加価値商品として開発した「高精度多色箔押しサービス」はもちろんかさまーとからもご注文いただけます。
オリジナル印刷と箔押しを融合したクリアファイルは、今までにない新たな価値の創造も実現可能になりました!

A4クリアファイル4色印刷+箔押し

そして、イベント会場で特に好評だった商品が、「A4抗菌バッグ型ファイルマスクケース付き」!!
手提げのクリアファイルに資料を入れてお渡しし、お持ち帰りいただいた後はミシン目で切り取ると…
なんと!!「マスクケース」に大変身するんです。
お渡しして説明すると「新しい」「面白い」とたくさんのお褒めのお言葉をいただいたそうです(*^^*)

???と思われた方、是非動画をチェックしてみてくださいね。

A4抗菌バッグ型クリアファイル マスクケース付き

激動の2020年も残すところあとわずかとなりました。
かさまーとは12月25日(金)17:30まで営業しております。
サンプル発送も25日まで行っておりますので、気になる方は是非お問い合わせ下さいませ。

サンプル請求する