価格満足度No.1のかさまーと│オリジナルのクリアファイル印刷・作成

【創業明治8年】オリジナル印刷・作成ならクリアファイルのかさまーと
9:00〜17:00 土日祝除く
(076)275-8877
メールは24時間受付
info@kasamart.jp
よくある質問お困りの場合はこちらよくある質問 発送日計算ツール発送日計算ツール じぶんdeデザインじぶんdeデザイン
キャンペーン
2020.12.01

Vol.19 【ブログキーワードキャンペーン第2弾】製本編

いつもかさまーとをご利用頂き有難うございます。
かさまーと担当の清水です💁

前回記事のインタビュー内容はいかがでしたか❔
今回のキャンペーン企画はかさまーとをご利用頂いているお客様に
当社社員や仕事内容を知っていただける企画となっておりますので、
たくさんの方にご覧いただき、ぜひクーポンをゲットしていただきたいです😊

 

それでは、【ブログキーワードキャンペーン第2弾】インタビューをお届けしたいと思います♪

———————————————————————————————————

【ブログキーワードキャンペーン】

~キャンペーン内容~

・全5回の特集記事の最後でキーワードを1文字発表。

・5文字集めてご応募いただいた方全員に1,000円分のクーポンをプレゼント!

※応募締め切り2021年1月31日

———————————————————————————————————-

今回は入社12年目のベテラン社員!!
製本グループ 中西さんにインタビューしてきました👨

機械を操作する姿はとてもかっこいいです!



Q1,
クリアファイル製作
において、普段どのような仕事をしていますか?

印刷が上がってきたものを、クリアファイルの形状に型抜き作業をしています。
また、クリアファイルに箔押し作業をしています。※箔押しクリアファイル


Q2,
クリアファイルの品質で自信を持てるところはどんなところですか?

箔押しクリアファイルを低価格且つ高品質で提供できるところです。

 

Q3,それぞれの部署でクリアファイル製作時注意していることを教えて下さい。

キズがつかないように、機械の調整やメンテナンスをこまめにしています。

 

Q4.かさまーとに注文をくれるお客様に一言お願いします!

スタッフ一同全力で作成してますので、ぜひご注文お待ちしております!!!

 


 

インタビューは以上となります★
クリアファイルを制作する過程が少しは想像できましたでしょうか❔

 

次回は印刷グループの方にインタビューをします!お楽しみに✐✐

 

 

 

本日のキーワードは・・・【ク】

 

キャンペーン内容
・キーワードを集めて応募頂いた方全員に1,000円のクーポンを進呈いたします。
・クーポンはお客様のアカウントに進呈させていただきます。
・ご応募はメール本文内にキーワードを記載の上、【info@kasamart.jp】宛てにメールにてお送りください。
例)「ブログキーワード:●●●●●」
・応募締め切り:2021/1/31

注意点
・キーワード送信の際は、会員登録IDのアドレスよりお送りください。
・クーポンの進呈は1アカウント1回限りとなります。
・キーワード送信後、クーポンの進呈までに1週間程いただく場合がございます。