見積書出力の仕方

※お見積もり依頼を送信する前に必ずご確認ください!!

こちらでのフォームでの見積もりのご依頼は、WEB上の価格表に記載のない仕様・枚数のみの受付となります。

各商品の価格表の該当する金額をクリックし、お進みいただきますと、弊社の社判の入った正式なお見積書をWEB上で出力する事ができます。WEB上にて掲載のある商品はWEB上で、お客様ご自身で見積書の出力をお願い致します。

STEP1 トップページより、お好きな商品をお選びください。例:A4クリアファイルの場合
A4サイズをクリック
STEP2 商品ページ内の価格表より数量をお選びいただき、対応する価格をクリックしたください。例:100枚の場合
100枚の価格をクリック
STEP3 オプションを追加したい場合は各自選択し、カートに入れるをクリックしてください。例:オプション選択なしの場合
カートに入れるをクリック
STEP4 左のチェックボックスにチェックを入れ、見積り作成をクリックしてください。
見積り作成をクリック
STEP5 納品先の指定を確認し、次へ進むをクリックしてください。納品先を登録したい場合は、納品先新規登録をクリックしてください。納品先を変更・追加したい場合は納品先を変更。追加をクリックしてください。
次に進むをクリック
STEP6 お支払い方法を選択し、次へ進むをクリックしてください。備考欄に記入したい事項があればご記入ください。
次に進むをクリック
STEP7 ご注文確認の内容をよく確認し、問題なければ、見積書を作成をクリックしてください。
見積書を作成をクリック
STEP8 見積書が完成しました。見積書をダウンロードをクリックすると、見積書PDFファイルがダウンロードされます。
見積書をダウンロードをクリック
見積書PDF
見積書PDFファイルがダウンロードされました。

上記以外の、特別仕様や該当する枚数の掲載がない場合は、当社見積もりフォームにて送信をお願い申し上げます。