価格満足度No.1のかさまーと│オリジナルのクリアファイル印刷・作成

【創業明治8年】オリジナル印刷・作成ならクリアファイルのかさまーと
9:00〜17:00 土日祝除く
(076)275-8877
メールは24時間受付
info@kasamart.jp
よくある質問お困りの場合はこちらよくある質問 発送日計算ツール発送日計算ツール じぶんdeデザインじぶんdeデザイン
豆知識
2021.01.19

Vol.26 Youtubeにかさまーと商品動画を続々UP!

いつもかさまーとをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
かさまーと担当の坂井です。

早いものでかさまーとブログ更新を初めて半年が経ちました。
日々より良いサービスを提供できるよう新しいものに挑戦している私たちですが、
コツコツとYoutube動画を投稿していました!

お気づきの方がいらっしゃれば嬉しいです(#^^#)

商品について写真やイラストよりかなりよくわかっていただけるものとなっております!

最新動画はこちら↓

マジック抗菌マスクケースファイル型の紹介動画です。

◆動画一覧はかさまーとYoutubeチャンネルよりご覧ください!

 

今回は特別に動画撮影の裏側を大公開。

抗菌マスクケースコンパクトの撮影風景です。

ご覧の通り、かなり重労働(笑)

光が反射してクリアファイルが光らないよう頑張っています。

撮影も去ることながら動画編集も初心者なので、
より見やすい動画となるよう、悪戦苦闘しながら取り組んでおります!

動画は順次商品ページやブログにて掲載させていただきます。

かさまーとスタッフ一同一生懸命動画作成しておりますので、
是非ご覧くださいませ!

 

また、こんな動画があれば良いなどご要望ございましたらお気軽にお申し付けください(^^)/