かさまーとでシール印刷無料キャンペーン中!

【創業明治8年】オリジナル印刷・作成ならクリアファイルのかさまーと
9:00〜17:00 土日祝除く
(076)275-8877
メールは24時間受付
info@kasamart.jp
よくある質問お困りの場合はこちらよくある質問 発送日計算ツール発送日計算ツール じぶんdeデザインじぶんdeデザイン
キャンペーン
2022.06.22

Vol.71 かさまーとでシール印刷無料キャンペーン中!

いつもかさまーとをご利用いただきありがとうございます。

かさまーと担当の西田です。

 

今年の夏はコロナウイルスの緊急事態宣言も全国的に解除されて、色んなイベント予定があると思います。

 

そんなイベントで配布や販売するクリアファイル商品によく貼られているJANシール!

皆さまも一度はご利用いただいたことがありますでしょうか。

 

JANシールの印刷は面倒、、、支給対応にも手間がかかる、、、などのご意見もあり、

かさまーとでは皆様のお役に立てるように「シール印刷+貼り代無料キャンペーン」を開始いたしました!!

↑キャンペーン詳細はバナーをクリック!!

 

シール印刷+貼付け無料キャンペーンは、これまでシールをご支給いただいているお客様にも、

是非弊社でのシール印刷をお試しいただきたく、無料でのキャンペーンとなります。

 

普段は支給シールにてご利用いただいているお客様も是非この機会に弊社でのシール印刷をお試しくださいませ!!

 

また、シールのサイズ等、ご要望がありましたら今後の参考にもさせていただきますので、

何かお困りのことがございましたら、お問い合わせよりご連絡もお待ちしております。

 

今後も皆様のお役に立つようなキャンペーンを開催していきたいと思っておりますので、

引き続き、かさまーとをよろしくお願い致します。