「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」に参画しています。

【創業明治8年】オリジナル印刷・作成ならクリアファイルのかさまーと
9:00〜17:00 土日祝除く
(076)275-8877
メールは24時間受付
info@kasamart.jp
よくある質問お困りの場合はこちらよくある質問 発送日計算ツール発送日計算ツール じぶんdeデザインじぶんdeデザイン
イベント
2022.02.14

Vol.61 「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」に参画しています。

いつもかさまーとをご利用いただきありがとうございます。

かさまーと担当の西田です。

 

今年も早いものでもう1か月がたちました。

まだまだ寒い時期が続きますが、皆さま体にはお気をつけてお過ごしでしょうか?

 

さて、いつもかさまーとHPを開いている皆さまの中には、すでにお気づきの方もいると思いますが、この度かさまーとは「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」に参画させていただきました。

 

「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」は、中小企業から日本経済の活性化を目指すプロジェクトで、第3期となる今回は「変わろう。変えよう。挑戦で。」を新たなビジョンとしています。

 

第3期公式アンバサダーは永作博美さんが務めており、かさまーとでもトップバナーやクリアファイルサンプル、youtube広告に登場していただいております。

 

youtube広告はかさまーとチャンネルからご確認いただくことが出来ますので、是非ご覧ください!
かさまーとチャンネルでは弊社の商品を分かりやすく紹介している動画など、皆さまの参考になるような動画もたくさんございますので、いろいろな動画もチェックいただけると嬉しいです。

https://www.youtube.com/channel/UCONSiYnLok5I2ByZVu4fBZg

 

今後もニッポンの皆さまが元気になれるように、新しい商品やお役に立てる情報などもどんどん紹介していきますので、引き続きかさまーとをよろしくお願いいたします。