冬コミ直接搬入の入稿締切は12/21です!!

【創業明治8年】オリジナル印刷・作成ならクリアファイルのかさまーと
9:00〜17:00 土日祝除く
(076)275-8877
メールは24時間受付
info@kasamart.jp
よくある質問お困りの場合はこちらよくある質問 発送日計算ツール発送日計算ツール じぶんdeデザインじぶんdeデザイン
イベント
2021.12.08

Vol.56 冬コミ直接搬入の入稿締切は12/21です!!

いつもかさまーとをご利用いただき、誠に有難うございます。
かさまーとの山村です。

2020年5月より中止や延期を余儀なくされていたコミックマーケットが
新C99として12/30・31の2日間開催されることが決定しましたね!

まだまだ予断を許さないコロナの影響で出展サークル数の削減や入場者制限等あり
コロナ前とはいきませんが、待ちに待ったリアルイベントはやはり嬉しいものですよね🎵

準備される方は本当に大変かと思いますが、待ち望む多くの方のために頑張ってください!

様々な方の努力で開催まじかのC99!!かさまーともでも直接搬入の受付を開始しています。
皆様のお力になれる様、ギリギリまで締切日を伸ばしていますので是非ご利用ください。

今回はコミケ常連様より抗菌マスクケースのご注文もいただいています。
マスクケースはA4クリアファイルより少し納期がかかりますので、12月中頃入稿をめどにご検討ください。

 

コミケ直接搬入

詳しくは直接搬入スケジュールをご確認ください。

 

直接搬入をご利用せずにご自宅やホテルへの納品ももちろん可能です🚚🚚🚚
年末は物流量の増加でお届け遅延の可能性があるため、余裕をもったスケジュールをお勧めいたします。

2021年も残り1ヶ月を切りました…😲
何かとバタバタとする12月、皆様体調管理に気を付けてお過ごしください。