価格満足度No.1のかさまーと│オリジナルのクリアファイル印刷・作成

【創業明治8年】オリジナル印刷・作成ならクリアファイルのかさまーと
9:00〜17:00 土日祝除く
(076)275-8877
メールは24時間受付
info@kasamart.jp
よくある質問お困りの場合はこちらよくある質問 発送日計算ツール発送日計算ツール じぶんdeデザインじぶんdeデザイン
CSR活動
2023.02.13

Vol.90 CSRスリースター認定を取得しました!

いつもかさまーとをご利用いただき誠にありがとうございます。

かさまーと担当の西田です。

 

突然ですが、昨今企業にもいろいろなことが求められる中で、

皆様もCSRという言葉を日頃から耳にすることもあるかと思います。

 

弊社(株式会社笠間製本印刷)でも、従来よりCSR活動に力を入れてきましたが、

先日「第38回全印工連CSR認定委員会」にて、最上位認定にあたる”スリースター”に認定されました!

 

CSR認定制度での認定企業は138社となっておりますが、”スリースター”は全国でも現時点で12社のみの認定

となっております。

 

これまでのCSR活動として、海岸の清掃活動や、社員に向けての健康授業、抗菌マスクケースの寄贈などを

行ってきましたが、

社会の中で必要な企業であり続けるためにも、今後も積極的にCSR活動に取り組んでいきたいと思います。

 

これからも様々なことに挑戦し続けますので、是非ご期待くださいませ。

今後もかさまーとを引き続きよろしくお願いいたします。