価格満足度No.1のかさまーと│オリジナルのクリアファイル印刷・作成

【創業明治8年】オリジナル印刷・作成ならクリアファイルのかさまーと
9:00〜17:00 土日祝除く
(076)275-8877
メールは24時間受付
info@kasamart.jp
よくある質問お困りの場合はこちらよくある質問 発送日計算ツール発送日計算ツール じぶんdeデザインじぶんdeデザイン
CSR活動
2022.12.05

Vol.83 第4回「健康授業」を受けました!!

いつもかさまーとをご利用いただきありがとうございます!

かさまーと担当の西田です。

 

過去にもご紹介したことがありますので、ブログでご覧いただいた方もいらっしゃるかもしれませんが、

先日弊社で健康授業を受けました。💫

 

 

今回4回目の開催で久々の健康授業となり、約1時間ほど健康トレーニングを行いました。

弊社でも健康授業をキッカケにプライベートでも運動するようになったという社員も出てきたようです。

 

私は日々の業務で座っていることが多いため、座りながらでもできるトレーニングについて教えていただきました。

とにかく姿勢が大事!! ということでしたので、今後も正しい姿勢を心掛けていきます😤

 

 

下記の写真が実際の健康授業の風景となります。

私もインストラクターの方々のような鍛え上げられた肉体になれるよう、日々トレーニングをしていきたいと思います💪

 

今後もクリアファイルに関することや、かさまーとに関するブログを増やしていきます!

 

今後ともかさまーとをよろしくお願いいたします。