価格満足度No.1のかさまーと│オリジナルのクリアファイル印刷・作成

【創業明治8年】オリジナル印刷・作成ならクリアファイルのかさまーと
9:00〜17:00 土日祝除く
(076)275-8877
メールは24時間受付
info@kasamart.jp
よくある質問お困りの場合はこちらよくある質問 発送日計算ツール発送日計算ツール じぶんdeデザインじぶんdeデザイン
CSR活動
2021.05.10

Vol.36 「健康授業」を受けました!!

いつもかさまーとをご利用いただきありがとうございます!

かさまーと担当の西田です。

 

先日会社で「健康授業」を受けさせていただきました。

実際にスポーツジムのインストラクターの方に来社いただき、仕事の疲れを癒すストレッチなどを教えていただいたり、簡単なトレーニングの実践をしました。

私もたまにジムに行き体を動かすことがありますが、ここ最近はあまり行くことが出来ていなかったため、久しぶりにいい運動ができ良かったです。

中には普段あまり体を動かす機会がなく、かなり辛そうにトレーニングをしている方もおり、皆さん健康に気を使ういい機会になったと思います!

 

 

↓実際のトレーニング風景です

同じ体勢をキープするだけでも思った以上に辛いです!(汗)

 

また、後半ではダイエットに関するQ&A等もさせていただきました。

タンパク質が日本人には足りていないとのことですので、私も普段からタンパク質を出来るだけ取るように意識したいと思います!(笑)

 

このブログをご覧いただいている方の中には、普段デスクワークをされている方もいらっしゃるかと思いますので、肩や腰などのコリがある方は、是非ストレッチをしてみてはいかがでしょうか?

 

今後も健康に気を使い、皆様のご要望にお応えできるようにご対応させていただきます。

今後とも、かさまーとをよろしくお願いいたします。