エコペーパーファイル名入れサンプルを無料でお届け

【創業明治8年】オリジナル印刷・作成ならクリアファイルのかさまーと
9:00〜17:00 土日祝除く
(076)275-8877
メールは24時間受付
info@kasamart.jp
よくある質問お困りの場合はこちらよくある質問 発送日計算ツール発送日計算ツール じぶんdeデザインじぶんdeデザイン
キャンペーン
2022.01.07

Vol.58 エコペーパーファイル名入れサンプルを無料でお届け

いつもかさまーとをご利用いただきありがとうございます。

かさまーと担当の巖水です🌟

 

新年明けましておめでとうございます。

年末年始はゆっくりと過ごされましたでしょうか?

 

私も久しぶりに実家に帰省し、心身ともにリフレッシュさせていただきました。

新年出社前には抗原検査キットで陰性を確認したのでご安心ください!

こういう時に簡単に検査できる抗原検査キットはやっぱり便利ですね😊

 

 

新年早速ではございますが、ぜひご利用いただきたい今だけの特別キャンペーンをご案内いたします🌟

 

 

SDGsや脱プラにより注目を集めている「紙製ファイル」

今ならお客様指定の名入れをして無料でサンプルをお届けします。

 

まだ紙製ファイルを見たことがないお客様にはぜひこの機会に素材感をご確認いただきたいです😊

 

また、既にサンプル請求したことがあるというお客様も、

弊社名がない状態でお届けしますのでお客様へのご提案用としてもご利用ください。

 

詳細はこちらのページからご確認いただけます。

【エコペーパーファイル 名入れサンプル無料】

 

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

是非皆様からのご依頼をお待ちしております!